今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



お金が無い!

先日免許をとった友人に車乗せてもらいました。
ちょうど今日からビッグマックが200円のクーポンがあったので目的地はジャ○コのマックに
そして事故も無くビッグマックを食べ帰ろうとしたその直後

友人「左確認して(自分が助手席にいたため)」

その言葉に従って私は左を見ました


デュクシ


なんということでしょう

自転車を運転していたおばちゃんが一時停止しなかった車に突撃ラブハートされて吹っ飛びました

こいつはやべぇー!と思ったんですがおばちゃんが足を引きずりながら何か合図をしたようで、車はそのままどこかに行ってしまいました

(;^ω^)・・・・・・



何も見なかったことにしよう

私はそう思い、昨日購入したさくら荘のペットの彼女を読むことにしました。




まだ150ページくらいしか読んでないんですが面白いです
さくら荘という奇人変人が集められた寮に天才故に自分でぱんつも選べないという常識はずれの少女が来るという設定ですが、なんとなくこんにゃくを思い出しました。
メジャーなところだと「めぞん一刻」かな?

こういう設定の話はキャラに魅力がないとあんまり面白くないと思いますが、その点は問題ありませんでした。

まぁなんでこの本を購入しようかというと溝口ケージの表紙に限りますね
俗に言う絵買いですね はい。
溝口ケージはいちゃレーで有名な絵師さんです

挿絵は色がない分若干手抜きなように感じますが・・・

とある飛行士の恋歌も積んでるし早めに消化したいな

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)
(2010/01/10)
鴨志田 一

商品詳細を見る


涼宮ハルヒの微笑

未だにハルヒ熱が収まらないので今日いろいろと探していたんですが
2chのSSで「涼宮ハルヒの微笑」というものを見つけました。

というか昔タイトルだけは見たような覚えはあったけど結局SSを読んでなかったんですよね。

普段長編SSは疲れるのであまり読まないようにしているんですが
しかし今日はちょっと気になったし時間もあったし、ということで読んでみました。



続きを読む

バカとテストと召喚獣 7巻 感想

美少女(作者)は俺の心を見透かしているのか!?

※ネタバレ注意

続きを読む

バカテス6.5

ついに・・・
ついに9月が始まってしまった・・・
すごくダルい

とりあえずバカテス6.5巻読んだので少し感想を

続きを読む

バカとテストと召還獣6巻

バカテス6巻を読み終えました。

正直10近くあるラノベで読み続けているのはこれと飛行士シリーズのみです。

とにかくこの作品は勢いが衰えません。
それでは感想

※ネタバレ注意

続きを読む

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
