今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



10/13のツイートまとめ

blueboy0313

うーんリトバス2話好評みたいだな。楽しみだ。
10-13 23:01

焼肉ちゃんいきますか
10-13 17:54

金魂ウルトラソウルやりやがったwwwww
10-13 07:21

いいと思います!
10-13 06:35

ジョジョのOP、さすが田中公平というかなんというか・・・王道アニソンな作りですね
10-13 06:35

うーんブラジルはフランスよりも攻撃的なイメージだから危なさそう
10-13 05:56

やべーよもう寝れねーよ
10-13 05:51

勝ったああああああああああ!!!日本おめでとう!!!!
10-13 05:49

おいおいおいおいおい勝っちゃうぞ!?
10-13 05:47

興奮しすぎてやべーよwwww
10-13 05:46

やべええええええええええええwwwwwwwwww
10-13 05:45

日本先制!!!!!!!!!
10-13 05:45

神島ァ!!!!
10-13 05:44

神島ァ!!!
10-13 05:44

とてつもない長友
10-13 05:42

やばい面白くなってきた
10-13 05:33

初CKか?
10-13 05:32

リベリの強さに思わず声上げてしまった
10-13 05:31

後半入ってからだいぶ希望出てきたで
10-13 05:28

内田はまだかー
10-13 05:26

トップ下香川
10-13 05:20

香川は岡崎がいるつもりでパス出したんだろうか
10-13 05:13

何の音だ?銃声?
10-13 05:08

お、ベンゼマ下がったか
10-13 05:01

シュート数www
10-13 05:00

ヤバイくらい腹減ってる
10-13 04:54

前半終了。この内容で無傷なのはフランスの決定力不足に救われてるだけだよな・・・
10-13 04:46

神島ァ!
10-13 04:38

ここはやべーよ・・・
10-13 04:37

長谷部・・・替えたほうが・・・
10-13 04:34

ベンゼマ一人で何回シュートしてんだw
10-13 04:30

本田と内田がベンチか
10-13 04:18

フランスはえー・・・
10-13 04:16

ぶっ続けでさすがに6時まで起きると明日に支障きたしそうだから仮眠とるか
10-13 01:45

@no_feisu 確か今日ランキングで見たぞ?
10-13 01:44

@no_feisu いやニコ動の配信の話があったからてっきりそっちで見たのかと思った
10-13 01:43

@no_feisu あれ?1話見てない?1話は小毬マックスと屋上で遭遇して終わったよ
10-13 01:39

@no_feisu とりあえずどんな構成になるのか様子見やな
10-13 01:37

@no_feisu 2回見るのがジャスティスです?
10-13 01:35

@no_feisu やっぱリアタイで見るのと配信で見るのだとちょっと意識が違ってくるからな
10-13 01:32

@no_feisu テレビ愛知でごぜーます
10-13 01:30

オレサマ、ミノガサナイ
10-13 01:28

そういやリトバスR#2も聴いてないわ
10-13 01:27

@no_feisu 土曜夜2:20からでごぜーます
10-13 01:26

よう考えたら明日はリトバスで3時まで起きてなければ・・・
10-13 01:25

@no_feisu soccer
10-13 01:25

いま寝て4時に起きれるか・・・
10-13 01:19


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
