今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120

スポンサーサイト


ジャンプ2009/21号

一応このブログ、漫画やアニメの感想を綴る方針なので
そんなもん読みたくねぇよ!って人は回れ右でお願いします

たまにゲームのプレイ日記なんかも書くかもしれません

では、今週のジャンプについて
※以下ネタバレ注意

まずはバクマン
この人のカラーは流石としか言いようがないですね。
扉絵すごいかっこよかった!
あと新妻エイジの第一印象は「何このキチガイ」だったんですが
天才で良いやつでライバルでキチガイという素晴らしいキャラになっております。
あと亜豆サイドの話もどうなるか気になりますね。
声優には少し興味あるんで亜豆がこのままアイドル路線に走るのかが気になるところです。

ナルト
正直最近の展開は好きじゃない。
VSサスケになったらもうちょっと面白くなるのかな・・・

トリコ
話も面白いですが小松の食パートの方が楽しみになってきている今日この頃
ココの見た死相が誰のか気になります。

ブリーチ
ウルキオラ戦は最近では一番酷い展開だなと思っていたのですが
実はヤミーがナンバー0という事実になん・・・だと・・・?と思った。
ごめん、これがやりたかっただけ

ベルゼ
この漫画読みやすいとこが好きです。
主人公強すぎでワンパターンになってますが敵がムカツクやつらばかりなのですごい爽快。

読切
なんつーか・・・絵は良かった。
話が微妙だったんで将来に期待。

黒子
ジャンプのバスケ漫画ってスラダン以外知らないけどこれは面白いです。
主人公2人以外の誠凛メンバーのキャラデザはどうかと思いますが部長はキャラ立ってきたなぁ
DFだけなら全国クラスと言わている津川VS緑間の対戦は見てみたい気もしますが、やはり誠凛には頑張ってもらいたい。

銀魂
1話完結は面白いんだけどなぁ
けど銀さんの師匠の話は気になりますね。

Dグレ
ようやく神田の過去か・・・
また休載とかせんでくださいよ、先生。

スケット
ボッスンの過去話終了
過去話じゃスイッチが一番好きでした。
最後の紳士は誰なんだろう・・・

ネウロ
今週で最終話のネウロ
HAL編の後はgdgdと読んでいましたが笹塚の死に泣かされてこの作品好きだったんだと気づかされました。
終わってしまうと寂しくなりますがとりあえず松井先生お疲れ様でした!

サイレン
今ジャンプの中で一番注目しているサイレンですが
来週からまたクールダウンしそうな予感。
とりあえずマリーかわいい

アイシールド
超人のせいで他のメンバーが空気ですね。
最近の中では面白い展開になってきました。
ただこの漫画手が掠っただけで人の骨折るような怪物赤子のように捻る大統領の息子とか四次元の走りが出来る主人公光速で凌駕する黒人選手とかもはや人間じゃないw
何故かテニプリが見たくなる不思議

フープメン
黒子といいこれといいバスケ漫画面白い。
とりあえずアツム強すぎワロタ

ジャガー
とうとう帽子までぶっこんだー!
最初葉っぱとかマッシュルームとか見えたから麻ゲフンゲフンッ

今週はワンピースがなかったのが残念でしたがなかなか面白かったです。
来週の読切は絵だけでも見る価値ありそうなので楽しみに待っています。

とりあえず最初だったのでほとんどの作品の感想書きましたが
多分次から作品が少なくなって一行感想になると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
