fc2ブログ

今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120

お好み焼きの熱さ

今日は母の日
ということでお好み焼きを食べに行きました。
写真とかは撮ってないのであしからず



久しぶりにお好み焼きを作りましたが
熱い!
とにかく熱い!
最後らへんはヘラ(?)をもっていられなかった。
鉄板にヘラの鉄の部分を乗せたまま放置してたから熱が伝わって持ってられなかった。
自分は3枚ひっくり返したんですが1枚はお陀仏になりました。
もちろん食べたけどね!

そしてお好み焼きを作る楽しさ
家族と行ったんですが友達と行ったらもっと楽しそうだなと
失敗したらおごりとか言われそうで怖いけどw


厚さも自由に
そんなこんなでお好み焼きは熱い食べ物です。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

このご時世に外食とは…うらやましい限り


お好み焼きの熱さはガチだな

今度食べに行くかー誰か誘って


そしてメタルギア忘れてるんだぜ!

俺も参る

>師匠
メタルギアトン!

>ゆっき
今度行くか
視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク