今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120

スポンサーサイト


ジャンプ2009/24号

先々週のジャンプが合併号だったため先週はありませんでした。
2週間長いなぁ・・・

感想に行く前にちょっとした動画紹介


こちらはアイマスの動画です。
作者のセンスに脱帽
派手な演出とかはないけど見てて面白かった。


青鬼実況のpart2です。
ハラハラはすれど何故か怖くはないというw
今のとこ盛り上がりに欠ける感じ。

では、感想

※ネタバレ注意

めだかボックス
連載おめでとうございます!
普通に面白かったけど正直これジャンプではないよね
既に言われてることだけどSQでやればよかったと思う。
あとツンデレ設定は蛇足、というか出すの早すぎる。

ワンピース
これだよ、この勢いが欲しかったんだ!
展開めちゃくちゃでも勢いさえあれば生きていけそうですよね。
億越えルーキーの共闘も熱かったけど、
昔の敵と共闘するのもなかなか燃える。
バギーとMr.3の裏切り(?)もいい方向に働いててGood
問題はシリュウマゼラン
特にシリュウは実力が未知数なのでこの先どうなるか気になります。

べるぜバブ
東邦神姫は男だけかなと思ってたんで少し意外な展開でした。
葵が味方になったらヒルダが空気になるような気がしないでもない。

ブリーチ
グレイトフルデッド!
おじいちゃんそうだよね!これそうだよね!?

トリコ
不覚にも鬼化で笑ってしまったw
サニーとココいいですね。
四天王の信頼関係がよくわかりました。
けど流石にスタージュン強すぎるだろ・・・
しかもヒロインのリンが死・・・いや、この程度じゃ死なないか

バクマン
小河さん結構いい人で安心した。
けど高浜くん絶対問題起こすだろこれw

黒子
テンポよくていいなぁ
火神もキーマンだけどやっぱ黒子が切り札として活躍するのかな。

リボーン
「やあ 諸君♪」には笑わせていただきました。

サイレン
次の話が気になる。
マツリ先生の行方とかすごい気になる。
とりあえずヒリューおかえり!

スケットダンス
椿が兄弟というのには驚いたけど話自体はそこまで・・・

アイシールド21
今までのサブキャラが活躍しはじめましたね。
もう総集編入ってるのかなぁ

フープメン
ようやく主人公が活躍したけど少し遅かった。
このまま打ち切りになるのか・・・?

ジャンプ魂お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めだかボックスなかなか先が楽しみ


黒子のバスケやフープメンといいバスケ漫画が発達してくれるのはいいな

今ワンピースと同じくらい楽しみにしてる


あと次週から連載されるやつも期待





>師匠
めだかはこの調子で4話くらいまで持てば結構いけそうな気がする。

確かにバスケ漫画2つとも面白いけど
フープはそろそろ・・・だろうな。

OVERTIME結構好きだったから天野先生には期待してる。
絵もかなり好きだしね
視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
