今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



2010年春季アニメ

どうやらいつものPVがこないようなので画像で




2010春季

視聴予定

けいおん!!
AngelBeats!
荒川アンダーザブリッジ
迷い猫オーバーラン
WORKING!!



未定

真・恋姫無双~乙女大乱~
さらい屋五葉
畳半神話体系
閃光のナイトレイド
ジャイアントキリング


4月からは色々と環境が激変するので自然と少なめになりますかね
大本命はAngelBeats!
他を削ってもこれだけは見るだろうなぁ
あとはWORKINGにも期待しています。
荒川は原作読んでないから分かりませんが新房シャフトに合う雰囲気がありますね

恋姫は呉がメインとなるので見たいという気持ちもありますが無理して見るほどでもないかなと
閃光のナイトレイドはアニメノチカラ第二弾の作品ということですが・・・うーん・・・
オリジナルアニメなのはいいんですがねぇ・・・
とりあえず評価待ちです。
ジャイアントキリングは原作4巻まで読んだんですが面白いですね
監督が主人公っていうのも結構新しいんじゃないでしょうか?
丁寧に作れば普通に良アニメになりそう。


もう1週間もしない内に始まるなぁ・・・会社も・・・

コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
