今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120

スポンサーサイト


2010年 冬季アニメ おわり

一通り終わったので感想
バカとテストと召喚獣
最終回は良かったけど後半ちょっと失速気味だったかなぁ
なんというか期待しすぎた感が残りました。
個人的には直球で勝負してほしかったです
とりあえず二期おめでとうございます


おおかみかくし
最終回がネタ回でしかも一番面白いってどういうことなの?
実際面白いかといえばそう面白いネタでも(ry
作画は綺麗でしたねー


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
最終回酷評が多いですがそんな酷かったかな
アメイジンググレイスが神曲なのでその補正が強かったのかな
まぁ面白かったかと言うと微妙だったんですけど
雰囲気アニメとして見てもARIAには到底及ばない出来でした


ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド
丁寧に作ればそれなりに良作になったんじゃないかと思うアニメ
完成版のEDは好きだったんだけど如何せん手抜き臭がプンプンしました
あの演出にシリアスはガチガチで自分には合いませんでした


デュラララ!!
一番の收穫はこれを見たおかげでバッカーノを見れたことですかね
OPは未だに好きです
本編も後半に連れて面白くなってきた感じ
しかしこれで1巻終わってないというから驚き


ひだまりスケッチ×☆☆☆
安定


はなまる幼稚園
山本先生・・・お前がナンバーワンだ
好きだったんだけど売上不調らしいですね
2期あったらもっと山本先生と妹を前面にだすべき


戦う司書 The Book of Bantorra
何気に面白かったのがこの作品
結構地味だったけど演出が上手で楽しめました
話の根幹をもっと詳しくやってくれれば更に良かった


とある科学の超電磁砲
1クールで終わってれば良作だったんですが・・・
2クールは最終回だけ良かったと思います
木山せんせいが主人公で問題ないですね


君に届け
良作
ふと思い返すと名シーンがいくつか思い浮かんできます
少女漫画も面白いもんだなと 改めて感じました


聖痕のクェイサー
ネタアニメとして見てるけどやっぱ色々と惜しいですね
結構力入れてると思うんでエロじゃなくガチなバトルにしたら結構受けたんじゃないかと思います




なんというか冬は可もなく不可もなくという感じでした
後半に連れて失速していったのが多かったかな
というか車校で疲れてたからちゃんと楽しめなかったってのがあるのかもしれないですね


今期はとにかくAngelBeats!に期待しまくってます
だーまえも想像している以上の物を作ると言っていたので遠慮なく期待させていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひだまりを安定ですますんじゃねぇよ!くそぼけがぁ!
でっけぇおめぇ!

No title

安定しか言い様がないんだよ!
視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
