今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~

行ってきました武道館

セトリ

01.We wanna R&R SHOW
02.Infinite Love
03.アウトサイダー
04.tRANCE
05.DECADENCE
06.mistake
07.SEA OF STARS
08.ネジレタユガミ
09.Bass solo&Drum Solo
10.Guitar solo
11.BRUSH the SCAR LEMON
12.CANNON★BALL
13.LAST SMILE
14.なんとなく消したストーリー@2人アコースティック
15.RIDE ON THE EDGE@4人アコースティック
16.Cage
17.カナリヤ
18.シャニムニ
19.modern strange cowboy
20.慟哭ノ雨
21.ケンゼンな本能
22.delight song
アンコール
23.NOT for SALE
24.Beautiful world
ダブルアンコール
25.Go For It!




最高の1日でした

パンフ読んでるだけで胸が熱くなったのにきーやんのMCがかっこよすぎて感動した

「男性声優としては初の武道館
しかし声優・谷山紀章としてではなく
「GRANRODEO」として武道館に立てたことが大きい」

と、きーやんは言いました

それは彼が声優という職業を軽く思っているわけではなく
谷山紀章一人では武道館は成し得無かったという意味でしょう


ファンになってからたかだか2年ちょっと
きーやんは結成してからたかだか5年と言いましたが
その5年間の事を考えると泣きそうになりました




ライブ自体の感想
最初から飛ばしてたと思ったけど個人的にはカナリヤ~delightsongがやばかった
慟哭が来た時は唸りそうでした

アコースティックではなんとなく消したストーリー
すごい好きな曲だったので嬉しかった
あとRIDE ON THE EDGEを4人でやって滝田さんとバルさんが歌ってたのがかなり良かったです

GoForit!はひたすら楽しかった
自分は9回くらいでしたがアリーナはもっと多かったんで羨ましい



まだ熱が残っているのでうまく言えませんが、とにかく最高でした
また機会あったライブ行きたいぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
