今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



02/06のツイートまとめ

blueboy0313

充電器NOTFOUND
02-06 22:37

さぁ逆転検事2やろうと思ったらDSの充電切れてるし・・・こういう時ってすごい萎えるよね・・・
02-06 22:23

けどどうせやるならパズル台が欲しいよね。110ピースあるし。
02-06 21:41

逆転検事2のジグゾーパズル、いつやろうか悩んでると開封しないまま埋もれていきそうだな
02-06 21:39

リゾットうまし
02-06 18:40

青のエクソシストどうなるかな
02-06 17:28

なんちゅう締め・・・来週どうなるんだ
02-06 17:26

@tobakusaikou よろしいならば戦争だ
02-06 14:44

いまからラスストやってもキャサリン届くまでに終わらんだろうなと思うと・・・おとなしく逆転検事2でもやるか
02-06 14:39

@tobakusaikou 辛抱たまらん。デリバリー要請だッ!
02-06 14:27

相変わらず吉野裕行の拓巳は素晴らしかった。
02-06 14:03

LCC完!
02-06 14:00

BCやばい。これで5位!?
02-06 12:52

翡翠のカヴィリエーレかっこいい!ファンタズムの曲は外れがないな
02-06 12:39

@tobakusaikou せやな!
02-06 12:37

@tobakusaikou デリバリーおねがいします
02-06 12:16

自分がすごいローカルな人のファンでその人フォローしてたら、フォロワーの中に同じ趣味の人がいてビックリした。
02-06 10:53

おや?うんこたちのようすが…!? http://twitpic.com/3wwfyy
02-06 09:27

姉が昨夜の残り物のかぼちゃ使ってなんか作ってると思ったらうんこだった http://twitpic.com/3wwazi
02-06 09:12

音小さくしてたから分からんかったけどあのマスコット三石琴乃?
02-06 08:54

出た!特別設定!
02-06 08:51

ト音記号の匂いってどんな匂いだろ
02-06 08:48

なんかPCつけたらいきなりベリファイから始まったぞ…勘弁してくれ…
02-06 08:46

あープリキュアやってんのか…
02-06 08:38

@hawk_snow_snake 全部落ちろってことだよ岩いわせんな恥ずかしい
02-06 00:35

LCC今日終わらせようと思ってたけど結局飯食ってから手つけてないからBCとガルガリとデンパ残ってる・・・明日にはやろう
02-06 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
