今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



02/13のツイートまとめ

blueboy0313

クレアアアアアアアアアアアアア!!
02-13 22:36

外寒すぎワロエナイ
02-13 21:16

まどマギ1巻が届いたー!
02-13 21:15

@Silveracute398 金もないし今日はいいや
02-13 17:38

@tobakusaikou @Silveracute398 焼肉食いに行く服がない
02-13 17:31

@Silveracute398 おい俺にも食わせろ
02-13 17:28

うおぉ来週ついに本筋に触れそうな話くるか!敵も強そうだったし期待
02-13 17:28

早いなー
02-13 17:24

でたー!本体飛び出しアタックー!
02-13 17:23

羽が・・・羽が生えた!
02-13 17:21

ポージングひどいwww
02-13 17:18

犬かよwww
02-13 17:15

ワコ△ 株急上昇中
02-13 17:14

まぁそりゃ気づくよね・・・てかワコ怖いよ
02-13 17:13

その声でその口調はヤメロwwwww
02-13 17:12

心転身の術!
02-13 17:11

やっぱり歌はダントツでうまいワコ
02-13 17:09

この3人メインってのも久しぶりだなぁ
02-13 17:08

許嫁の前で告白かよw
02-13 17:07

今思い出した。ケイトどこいった
02-13 17:06

人妻さすがすぎる
02-13 17:02

スタドラもあるし3章はもう少し後にしよう
02-13 16:17

2章終了。最後まで1時間前後なのかな?伏線回収しつつ張ってきたな…次が楽しみ
02-13 16:10

1章終了。やけに短いなと思ったら50分だった。とりあえずまだ設定が頭に入りきってない感じがある。
02-13 15:02

テレビで見ようかPCでヘッドホンして見ようか迷ったけど姉が帰ってくるまではテレビで見よう
02-13 14:19

解禁 http://twitpic.com/3z8a0o
02-13 13:57

部屋にスペースさえあれば即買ってるはずの棚が目の前に…
02-13 12:40

久々に未開拓ルート探索してたら迷った上に信号に捕まりまくってストレスマッハ
02-13 12:17

10000あると思ったら半分しかなくて満足に買い物できなかった…
02-13 11:52

昼何食おうかな
02-13 10:40

肉離れした背中が今になって痛くなってきた
02-13 09:29

あざといなさすがLat式あざとい
02-13 09:06

母親がいきなり部屋に入ってきたからチャンネル変えたら長友が映ってた。今度から録画にしよう・・・
02-13 08:54

な・・・なんという
02-13 08:51

なぜこの3人はミルキィホームズに出なかったのか・・・
02-13 08:43

かなでひでぇ
02-13 08:42

いってぇwwwwww
02-13 08:34

仮面ライダーなんて見るの龍騎以来だ。やっぱ見ると面白いんだよなぁ
02-13 08:22

何故か日曜は8時前後に起きれる…プリキュア作戦が効果出てるんだろうか
02-13 08:16

1時半に寝るとか言って3時までずっと会話してた・・・
02-13 02:57

気づいたらもう日曜か・・・日曜になると絶対カレンダー見ちゃう癖が・・・
02-13 01:59

知らないはずの両親の絵をそっくりそのまま描くってホラーやん
02-13 01:04

「不埒な誘拐犯め、根性をたたき直してやる」じゃねぇよクロエ迎えに来たのになんで一騎打ちになってんだ俺はレベル低い盗賊のままで来ちまったじゃねぇかおいやめろグェア
02-13 00:53

レイズデット要員がいないこのパーティでは瀕死=死と同意義であった。その後彼らの行方を知る者はいない・・・
02-13 00:45

バルバトスふざけんなwwwww
02-13 00:43

迷路みたいなダンジョン攻略してるとストレスで頭禿げる
02-13 00:41

「美少女ゲーマーの涙」-妹を守りたい  ってタイトル見て吹き出しそうになったwww
02-13 00:17

キャラじゃなくて会話のチャット
02-13 00:15

RMってやっぱチャットが一番面白いと思う
02-13 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
