今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



02/21のツイートまとめ

blueboy0313

@nxoirx123 明日だ・・・明日さえ乗り切れば・・・!
02-21 23:52

@nxoirx123 逆に楽しみ過ぎたおかげで反動がでかいのが辛いところだな
02-21 23:35

@Silveracute398 おい、ちょっと曲止めろ
02-21 23:23

@nxoirx123 曲名的に放課後ティータイムはあると思ったらなかったな。
02-21 23:18

今さらながら冬の日が無かったのが非常に残念だ・・・ぜひ聞きたかった・・・
02-21 23:12

六区
02-21 23:09

あーほんと一昨日に戻りたい。
02-21 23:07

鎖輪固
02-21 23:04

屍鬼が面白くなってきたのはいいけど巻数が進むにつれてどんどんエゲツなくなってる・・・
02-21 22:54

blueboy0313はパッと見ツンデルです。 http://shindanmaker.com/90373 なになに?えっ?人生診断?
02-21 21:11

@nxoirx123 なんか何やってても喪失感が上回る・・・
02-21 20:57

昨日のライブBDは買うとして去年のレッツゴー!BDを勢いで買ってしまいそう。というか多分買うんだけど、今回のライブイベントで売上上がったりするかな?
02-21 20:12

はい今死んだ!今までの浮ついた気持ち死んだよ!
02-21 19:43

ぴゅあぴゅあはーと聞いてたらふわふわ時間突入した
02-21 18:07

よし帰ろう。ようやく地に足がついた感じだ
02-21 17:59

@tobakusaikou てらっさい
02-21 17:44

クロクルOPEDとか卑怯だろ見たくなるじゃねぇか
02-21 17:43

帰宅ラッシュに巻き込まれる前に帰ろうと思ったら隣の女性が好きな曲歌い始めやがった…うめぇ…
02-21 17:32

もうこんな時間か
02-21 17:31

いかん隣の女性がうますぎて集中できん
02-21 16:40

さっきから喉が痛くなるような曲が5曲続いて喉と顎が死にそう
02-21 16:22

@nxoirx123 余韻に浸ってるふわふわ時間中に明日の事考えると死にたくなるから注意な
02-21 15:59

ラブ超楽しい。昨日のライブ思い出して楽しさ倍増
02-21 15:54

@nxoirx123 12月3日までにな!!てかお前のID123だなwww
02-21 15:51

@nxoirx123 それもそうだなwしかしひとカラもなかなか楽しいです
02-21 15:40

@nxoirx123 喉はいたいけどこの浮遊感の思うままに行動したらカラオケにたどり着いた
02-21 15:29

隣の部屋の女性がひたすら東方らしき曲を歌ってるのが気になる。めっちゃうまいし
02-21 15:05

天使にふれたよは名曲だなぁ。
02-21 15:04

カラオケなう
02-21 13:53

@nxoirx123 目の前で売り切れなんて・・・そんなのってねぇよ・・・
02-21 13:14

スタドラでも見るか・・・
02-21 12:48

@Silveracute398 おつあり
02-21 12:39

ライブの余韻で頭がふわふわ時間。アニサマの時より強いかもしれない
02-21 12:21

今パンフオクで5000円なのか・・・後日販売あるらしいのに・・・しかし10000円でも売る気が起こらない不思議
02-21 11:33

やばい。喪失感が胸を抉る・・・
02-21 11:22

@nxoirx123 昨日は楽しかったな!おつかれ!
02-21 10:11

一夜経たせいで余韻がすごいけどとりあえず風呂
02-21 09:17

@hawk_snow_snake きんちょさんが熱く語る
02-21 09:15

@leobladedcd あり
02-21 09:14

帰宅なう
02-21 09:14

名古屋到着。ライブ最高だった・・・
02-21 07:25


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
