今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



04/09のツイートまとめ

blueboy0313

シャ!ニ!ムニ!フー!
04-09 23:35

境界線上のホライゾン面白そうだな
04-09 23:02

種子島で・・・地震・・・!?
04-09 22:04

相変わらず捨て曲がない
04-09 21:29

あの花早く見たいなぁ
04-09 21:19

Karmaムービーとか胸熱
04-09 21:03

@hawk_snow_snake もしかしたら偏見も治ってるかもしれない・・・お前の従兄弟みたいな感じだったら楽だろうに
04-09 20:52

非オタリア充の従兄弟から久しぶりに電話かかってきて「近いうちに家行くわ」って結論で話終えた。遊びたいのは山々なんだけど3年くらい前に会ったときオタク全否定してたから色々と面倒なことになりそうだ。
04-09 20:35

感謝祭面白いなぁw#GRANRODEO
04-09 20:06

SUPERNOVAのPV凝ってるなぁ#GRANRODEO
04-09 19:50

@nxoirx123 15万とられたつったろ!
04-09 19:32

やっぱカノンロックは元気出るわ
04-09 19:29

@nxoirx123 交通費を請求する
04-09 19:28

@nxoirx123 俺も太閤通口から出たけど午前はパトカー見なかったな。テロ予告とかも聞かないし・・・
04-09 19:10

@URIAdarkwind くれぐれもビリビリにして送り返したりするなよ
04-09 19:06

@nxoirx123 俺も分からん。あんなの初めてだったからちょっと怖かった
04-09 19:05

@URIAdarkwind 佐々木さんBADだったらむしろ延期した方が夢見れるな
04-09 19:02

@nxoirx123 何時に行ったのか知らんけど名駅の近くに警官ウロウロしてなかった?
04-09 19:01

@URIAdarkwind ごめんネ!
04-09 18:58

@nxoirx123 あれ今日メイト行ったのか
04-09 18:57

2回やっただけでショボーンクッションとれてワロタ
04-09 14:57

競馬おいしいれす
04-09 14:47

帰ってからゴルフ行こうかカラオケ行こうか引きこもりしようか迷う
04-09 12:56

だれかカード入れをください
04-09 12:27

名古屋でもQBハウスを見つけてしまった…
04-09 11:49

てりやきチキンフィレオはいいとしてジューシーチキンセレクトが全然肉入ってなかった上にまずくなってたんだけどどういうことなの
04-09 11:23

@tobakusaikou ほら!!素直に教えないから!!
04-09 11:15

@tobakusaikou ソレチガウ。シリタイノトバクノセイヘキ。
04-09 11:09

うわアイマス23980売り切れてる…先週たくさんあったやつが尽く売り切れてる・・・しまったな
04-09 11:07

すげぇガチガチの防護服きた警官がうろちょろしてる…マジで何が起こるんだ
04-09 11:05

@tobakusaikou つまり…どういうことだってばよ…?
04-09 11:04

しかし予想外の収穫があったからいいや
04-09 10:57

売り切れですかそうですか
04-09 10:53

@tobakusaikou じゃあなんの話なんです?
04-09 10:38

@tobakusaikou カップの話ですか!?
04-09 10:35

なんか警察が周辺警備してる…なんかあるのか?あったのか?
04-09 10:35

名駅にもデカイアニメ広告があるなと思ったらヴァンガードだった
04-09 10:34

昼はてりやきチキンフィレオにしようかラーメンにしようかとろろそばにしようか迷う
04-09 10:32

今日はやたらと金山で降りる人が多かったなぁ
04-09 10:29

@URIAdarkwind だが、雨だ。おはよう
04-09 09:49

よしじゃあチキンカツサンド食べに名古屋行ってくるか
04-09 09:31

@tobakusaikou サテン?佐天さん?
04-09 09:28

@tobakusaikou デリバリー
04-09 09:24

うわぁ雨すごい降ってんな・・・名古屋行こうと思ってたけどどうしよう・・・
04-09 09:24

まゆ氏やべぇ・・・
04-09 08:56

@masuo_Doubt それはキツいな。お疲れさん
04-09 08:47

@tobakusaikou オハヨーハヨー
04-09 08:47

@masuo_Doubt あれ、朝方バイト?
04-09 08:39

寝よう
04-09 03:06


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
