今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



05/22のツイートまとめ

blueboy0313

アホな買い物してまったああああああああああ
05-22 22:51

今週というか水曜日はすごい楽しみなんだけど実際に物が手に届くのが週末って考えると結局この1週間もいつもと変わらなく感じる
05-22 21:37

バナナうまし
05-22 21:32

blueboy0313のモテ度は→ 男性に□□□□□0% 女性に□□□□□0% 二次元に■■■■■■120% です。 http://t.co/YP5AWgi 2次元にモテるってどういうことだよ
05-22 20:33

変態「blueboy0313は仲間だよ。」 http://t.co/QWq5YaL 嫌だあああああああああああ!!!
05-22 20:28

blueboy0313が魔女になってしまった場合、?パソコンの魔女。性質は孤独。手下は少し。外見は長髪、制服、堕天使の翼。声は犬?という魔女になります。 http://t.co/AGnw8Ge 恐ろしい中二病を患ってるなこいつ
05-22 20:27

今日暇だったし行っても良かったかもしれない
05-22 20:19

痛Gふぇすた行きたかったような行きたくなかったような
05-22 20:19

ついに三段
05-22 19:44

久々の役満! http://twitpic.com/50zxuc
05-22 18:41

定期的にねこみみスイッチのMMDを見てしまう病気
05-22 17:33

ミロスマジ楽しみ
05-22 17:27

なんか今日早かったな
05-22 17:24

親父やめろ・・・
05-22 17:22

冷静に解説すんなwww
05-22 17:21

おい三馬鹿ふざけんなおい
05-22 17:20

おい不法侵入
05-22 17:20

岡本信彦って猿のモノマネすごいうまそう
05-22 17:17

俺にもあんま使い魔欲しいな
05-22 17:16

うおおおおおおおこれは欲しい!
05-22 17:14

キミトドのゲームって乙女ゲーになるんだろうか
05-22 17:14

いい悪魔じゃないかwww
05-22 17:11

なんで疑わねーんだよwww
05-22 17:10

腹減ってきた唐揚げ食いたい
05-22 17:09

こういうガサツキャラで料理だけが取り柄って珍しいな
05-22 17:08

一ヶ月二千円生活!
05-22 17:06

あれが一流のカップヌードルか
05-22 17:06

相変わらずどこがサビなのか迷う
05-22 17:02

青エクOPは聞いてるとクセになるな
05-22 17:01

まだーまだーいけーるぞー
05-22 17:01

億馬券出たのか・・・うらやましいいいいいいいいい
05-22 16:20

【Steins;Gate】ヤンデレ妹 VS 岡部倫太郎【CV:宮野真守】 (12:09) #nicovideo #sm13092925 http://t.co/YmruNTe これはよく出来てるなー関心した
05-22 13:40

blueboy0313の長所は【賢い】、短所は【たくさん】、特殊能力は【1日に24時間だけ体の一部が硬くなる】6時間980円(税込)でどうだ?これでも安くしているんだ http://t.co/BwZuj8e ギンギンやでぇ
05-22 13:28


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
