今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



06/16のツイートまとめ

blueboy0313

今思い出した…俺オカリンと同い年やん!
06-16 23:59

漫画読んだあとだとブラウンが同一人物に見えないw
06-16 22:22

ダルは父娘でも上等な鬼畜野郎
06-16 22:03

ねらーよ!
06-16 22:01

だが男だは健在
06-16 21:52

ここまでオチが読めるゲームも珍しいwww
06-16 21:26

32型でノベルって新鮮だなぁと思ったけどBBもそうでしたね
06-16 21:19

さてだーりん開始
06-16 21:17

【日常OPパロ】逢坂大河のテテテノリ☆タイガー【とらドラ!】 (1:30) #nicovideo #sm14744078 http://t.co/ViE5BRM 早くBDBOX出ないかなぁ
06-16 20:32

電車に携帯置いてきたと思って焦って5分くらい探したら普通にポッケから出てきやがった…焦り怖い
06-16 19:52

今から帰ってプレイできるのは9時くらいからか…上等じゃないか
06-16 19:09

買ったあとに確認したら売り切れてた…だーりんこえー…
06-16 19:06

箱○本体お買い上げキターwww
06-16 19:03

つーか前の人10人くらい全員買ってったぞ…
06-16 19:01

ダンボール戦機結構買う人いるんだな…ちょっと気になる
06-16 19:00

俺が電車乗ってる間にえらい雨が増量してんな
06-16 18:54

@nxoirx123 同士よ
06-16 18:53

@nxoirx123 もしかして名城?
06-16 18:43

向かいに座ってた眠たそうにしてたサラリーマン。俺の隣に女子高生が座った瞬間開眼した
06-16 18:42

普通の携帯電話は片手で、スマホは両手で使ってるとこ見るとなんか違和感あるな…スマートじゃねぇ
06-16 18:37

焦ってるだけあって時間経つのがかなり遅い
06-16 18:33

座ってるときに人が大勢入ってくるとすごい優越感だよね
06-16 18:28

先月25日の悪夢を思えばまだマシかと思いきや今回は帰りが怖い…
06-16 18:23

なぜこんな雨の日に作業着で名古屋に行くことになっているのか
06-16 18:20

なんでまだ雨降ってるんですかー!やだぁぁぁあああ!
06-16 17:55

定時に退社!駅へ直行!
06-16 17:54

しかもなんか雨降ってきたし
06-16 12:41

名古屋までいくの疲れるから近くで買おうと思ったら一軒は潰れててまう一軒は箱○中古のみの取り扱いってなんやねん
06-16 12:40


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
