今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



08/12のツイートまとめ

blueboy0313

最終話視聴。エピローグがまんまRewriteだったな
08-12 22:42

11話視聴・・・5年前に見た時よりやばい・・・
08-12 22:14

やっぱsummer編の完成度高いなぁ・・・
08-12 21:21

@nxoirx123 もう帰宅途中なんやで…初めてヨーグルト味を飲んだときは衝撃的だったんだ!!
08-12 20:17

なんでヨーグルト味は期間限定なのか…
08-12 20:15

ロッテリアがシェーキ半額だったからシークワーサー味頼んだけど果てしなく微妙やなこれ
08-12 20:14

いまおれすごい久しぶりに外出た人みたいに汚ない格好でアピタにいる
08-12 20:06

飛べない翼にも意味はあるさ!
08-12 19:03

金沢おめでとう!
08-12 18:05

あああああああああああ!!!
08-12 18:05

満塁!!これは・・・www
08-12 18:03

つかここまできて147kmとか・・・
08-12 18:02

さいとうゆうき!フルカウント!!
08-12 18:02

9回裏2アウト1-2塁・・・2点差
08-12 18:00

よくみたら雨降ってんのな
08-12 18:00

うおおおおお!!?
08-12 17:57

おっ!
08-12 17:55

おっ
08-12 17:46

ここで1点差にでも出来ればなぁ
08-12 17:43

さいとうゆうき打った!
08-12 17:41

金沢の彼が小島よしおに似てる気がする
08-12 17:41

さいとうゆうき(字違い)が出る度にピクッと反応してしまう
08-12 17:02

@nxoirx123 BRAND NEW WORLD
08-12 16:57

エラー多いな・・・そして満塁
08-12 16:45

今の成功するんだw
08-12 16:39

なんか今日二遊間のエラーをよく見る気がする
08-12 16:39

さいとうゆうき・・・?
08-12 16:37

ちょうど今日食ってたんだよな。レトルトにキャベツとカツ混ぜただけだけど。
08-12 16:36

金沢カレーーーーーーーー!!
08-12 16:35

@Silveracute398 気づいたら会場の最上階までぶっ飛ばされてる
08-12 16:35

気づいたらもう4回
08-12 16:33

@Silveracute398 無我の境地に達した
08-12 16:30

@tobakusaikou じゃあ俺は今から行って明日の朝帰ってくるわ!!
08-12 16:29

@tobakusaikou 行こうぜ!!?
08-12 16:23

@Silveracute398 起きた後の話だよ!
08-12 16:23

もうお疲れ様って早いなと思ってたら既にこんな時間かよパネェ
08-12 16:21

@nxoirx123 最近ちょっと笑えないからヤメロ・・・
08-12 16:18

網戸にしてたはずなのになぜか全開である
08-12 16:16

久々にバンプの公式見たらゼロの発売日と全国ツアー決定・・・だと・・・!?
08-12 16:02

修羅場!2巻出るのか・・・しかもあのコンビとか
08-12 15:55

相変わらずカメラマンすげぇ
08-12 15:35

サヨナラ!横浜おめでとう!
08-12 15:30

@haso_gon なるほどなw頑張れよ!
08-12 15:28

これは・・・
08-12 15:28

@haso_gon 3日目はともかく明日は何が目的なん?
08-12 15:26

ノーアウトでランナー・・・
08-12 15:25

今のは文句なしにアウトだったな
08-12 15:23

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
08-12 15:23

@haso_gon ちょうどいい天気だな。明日もいくの?
08-12 15:22

おっ!ついにランナーが出た!
08-12 15:19

@haso_gon それはよかったなwそっちの天気はどうなん?
08-12 15:17

@haso_gon マジか・・・強者だな
08-12 15:12

9回裏同点で4番からw
08-12 15:11

健大高崎ー!!
08-12 15:09

SPLITだった
08-12 11:26

SPRITむずい
08-12 11:25

チキンタツタ食おうかと思ったけどあんま好きじゃないんだよな
08-12 10:34

誰か俺をビッグサイトまで連れてってくれ
08-12 09:04

最近アニサマにいけなくなる夢ばかりみるんだけどなんかの呪いかな
08-12 09:00

@haso_gon 昼辺りが地獄
08-12 08:59

チクショウ楽しそうだな
08-12 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
