今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



10/23のツイートまとめ

blueboy0313

1回戦:ブラジル2回戦:スペイン準決勝:ポルトガル決勝:オランダとかなんなん
10-23 23:43

@nxoirx123 厨二好きならzeroとホライゾンとギルクラオヌヌ
10-23 23:34

後悔はしていないRT @nxoirx123 通報した RT @blueboy0313: この3日間俺を苦しめ続けてた蚊を圧殺した
10-23 23:31

この3日間俺を苦しめ続けてた蚊を圧殺した
10-23 23:29

手書き入力できるとかチートじゃん
10-23 23:23

AパートとBパートの差www
10-23 23:23

うわぁおもしれぇwwwwww
10-23 23:22

アカンニヤニヤしてまう
10-23 23:21

消してええええええええええええええええええええ
10-23 23:20

あれこのBGMどこかで・・・
10-23 23:20

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-23 23:19

テロリストのくせに油断しすぎでしょ
10-23 23:18

やめろー!!
10-23 23:17

悪いけどこれホラーだよ
10-23 23:16

ぬかしおる先輩か
10-23 23:16

踏み込むなユッキー・・・
10-23 23:14

※ここまで全て前座
10-23 23:13

普通こんなの忘れるわけないよね
10-23 23:12

親父が登場するのが待ち遠しくて待ち遠しくて・・・
10-23 23:12

こえーよwww
10-23 23:11

テメェ!馬鹿か!!
10-23 23:11

なんか今ニジウラセブン思い出した
10-23 23:10

中学生には辛いよこれ
10-23 23:09

ユッキー・・・
10-23 23:08

水着になった途端に画質が悪くなった
10-23 23:08

言っとくけど一番怖いの由乃だからな
10-23 23:07

早速書き換えられてしまった
10-23 23:07

爆ぜろ雪輝
10-23 23:05

雪輝・・・
10-23 23:05

OPで終盤のネタ入れてくると安心できる
10-23 23:02

いつの間にかラブコメになってた
10-23 23:01

うおおおおおおおおおトイレいきてええええええええええ
10-23 23:00

気づけば未来日記まであと1分
10-23 22:58

@no_feisu 言われたことねぇよ!
10-23 20:57

もらったコーヒー飲んだら腹痛くなった
10-23 20:36

@nxoirx123 優しそうっていうのは誰にでも言えるんだよ・・・
10-23 20:11

異性から見たblueboy0313はA『優しい顔つき』B『なぜか肌だけきれい』C『いつも何か食してる』D『抱きつきたい』です。 http://t.co/QimlOQFk Aはよく言われる
10-23 20:10

@tobakusaikou デリ
10-23 20:01

ようやくMEMORIA発送か
10-23 19:58

@masuo_Doubt 出来杉君はエリートだが・・・所詮庶民よ・・・
10-23 19:57

@nxoirx123 お前が私の姿を最初に視認した時からだ・・・
10-23 19:48

@nxoirx123 いつから1匹だと錯覚していた?カサカサ
10-23 19:45

川島~~~~!!
10-23 19:43

花輪くんのようなスペックの高い小学生がいるか!!
10-23 18:24

サヨナラノツバサすごい面白かったけどBD買う気にはならないなぁ
10-23 17:27

サウンドインパクトって結局面白いの?
10-23 17:27

すごい展開ってどこを指してたんだろう
10-23 17:26

4話から主人公交代で
10-23 17:24

ここでユリン死んでたらいろんな意味で終わってたな
10-23 17:23

あれ外殻じゃなかったのか
10-23 17:22

えっ
10-23 17:18

ユリンいなかったらもう終わってるんじゃないのこれ
10-23 17:13

はよMEMORIA届けって
10-23 17:10

見えないから!!www
10-23 17:05

あれは・・・タエちゃん!
10-23 17:04

またドスドスやればいいんじゃなイカ?
10-23 17:03

反応消えマスター
10-23 17:03

早くショルダータックル見たいよ
10-23 17:02

気づいたらAGE
10-23 17:00

【MAD】色々間違ってるFate/Zero 第一話 (6:58) #nicovideo #sm15952647 http://t.co/pRAZih5B
10-23 13:56

だから枠内3本って言うなら途中交代させんなって
10-23 13:49

あっちぃ・・・
10-23 13:26

amazonから『ベン・ハー制作50周年』ってメールが来てたけどベン・トーと見間違えて軽くパニックになった
10-23 12:11

寝るか・・・結局フォーゼは録画になりそうだな
10-23 03:48

頼むから誰か部屋の蚊を滅却してくれ
10-23 02:27

チャック壊れるのは辛い
10-23 02:27

相変わらず面白いOP
10-23 02:24

ベントー見ようと思ったら蚊のせいで集中できない
10-23 02:22

ギルさん次は誰を八つ裂きにするの?
10-23 02:19

ライダー完全にキーマンだなこれ
10-23 02:17

まぁ確かに戦車並の威力ありそうだなあれ
10-23 02:15

君島さん優しいっすね
10-23 02:13

連れて行けバカ!
10-23 02:12

デュエーッヘ
10-23 02:11

イスカンダルさん目いいっすね
10-23 02:10

うっすい うっすいよアンタ
10-23 02:09

セ・・・セイバー・・・
10-23 02:07

君島ァ!
10-23 02:03

アイリは囮になってるって自覚してるんだよな?
10-23 02:01

MEMORIAさっさと届けよ
10-23 01:56

切嗣が僕っていうの未だに違和感があるな
10-23 01:54

気づいたらもうzeroの時間
10-23 01:49


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
