今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



10/30のツイートまとめ

blueboy0313

今日はもう零式やる気分になれないな・・・
10-30 23:43

ファミレスボンバー!
10-30 23:41

「全国ロリコンランキング」 blueboy0313  【第46位】 通報しました。 http://t.co/zG8OM3J5 100位以内でも逮捕は免れないのに・・・
10-30 23:27

4話にして再生者数が5万越えてないのはどうなんだろうか
10-30 23:25

ムルムルは不定期なのか
10-30 23:22

腰振りすぎw
10-30 23:19

かっけええええええええええええええええ!!!
10-30 23:18

媒体が紙とかそれだけで弱点だよな
10-30 23:16

由乃いなかったら最初に死んでるっつーの
10-30 23:12

兜割りきた!
10-30 23:11

おう、やっちまえ
10-30 23:10

フリットだったら殺しに行ってたぞ今
10-30 23:08

このショタコンがぁ!
10-30 23:07

雪輝に由乃を受け入れる器があれば・・・
10-30 23:05

空想メソロギヰの歌詞見たけどやっぱりネタバレ入ってた
10-30 23:03

牛乳に相談だ!
10-30 23:01

未来日記待機するか
10-30 22:56

いいタイミングでセーブエリア到達
10-30 22:56

何故か卑猥に聞こえる
10-30 21:54

モーグリ「はなざわかなさん、良かったクポ」
10-30 21:54

blueboy0313が生まれてきた使命・・・『地 球 上 全 て の 生 物 に 慈 愛 と 癒 し を 与 え る 為』 http://t.co/FvhdzC9k #bunsyousin 俺に愛をください
10-30 20:16

たまたまipod操作してたせいで下むいてたから・・・
10-30 20:02

傘で前が見えない状態で外歩いてたら何者かにぶつかったもんで「すいません」と謝ったもののよく見たら電柱だった
10-30 20:01

@nxoirx123 聞き専なんで
10-30 18:43

なんかいいネトラジないかな
10-30 18:42

なんて哀愁漂うアパートだ
10-30 18:00

BUMPが住んでいるアパートにありがちなこと - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/AMxF7dTq
10-30 17:59

あぁまだ始まってないんだな
10-30 17:30

ようやく敵パイロット登場か
10-30 17:27

しかも番組データ消えないし
10-30 17:27

今日のライブで歌ったんだろうか
10-30 17:25

今まで番組データ強制的に出てたっけ
10-30 17:25

俺二等兵だ
10-30 17:24

やっぱガキだな
10-30 17:24

おいそんな簡単に・・・
10-30 17:21

なんちゅう自己中な
10-30 17:21

エ?
10-30 17:20

あーこいつ主人公だわ
10-30 17:20

フリットwwwwwww
10-30 17:19

でたああああああああああああああああああああ!!
10-30 17:17

ペイント弾で倒すミッション
10-30 17:16

模擬戦に見せかけてフリットはガンダムに実弾を入れているんだな
10-30 17:12

武器がひどい
10-30 17:11

またシャワーかよ!!
10-30 17:00

やっぱりクエスト方式だと途中でダレるな
10-30 16:59

雪国まいたけ
10-30 16:59

昼飯まで寝よう・・・
10-30 11:19

伸びをすると頭にガンガン響く
10-30 10:45

あげぽよってあんな差し込むように使うのか・・・
10-30 10:25

あのスタンダップは俺も立ったかもしれない
10-30 10:20

たまたまテレビつけたらヴァンガロードやっててヴァンガードと全く関係ないことやってた
10-30 10:19

昨日は寝たせいで頭痛くなって今日は寝不足で頭が痛い
10-30 10:14

一年後のblueboy0313から一言 「相変わらずです!」 http://t.co/tC5huUIM リアルすぎて辛い
10-30 10:12

いつでも探しているよどっかに君の姿を
10-30 10:08

@tobakusaikou こんな時代に生まれてくるべきじゃなかったよ・・・
10-30 08:44

@tobakusaikou 歌詞が自作とは思えないよな
10-30 08:40

メイク落とすとかわいくなる
10-30 08:27

ウルトラマンVS仮面ライダーなんてあったんだ
10-30 08:23

巻き添えのキング
10-30 08:19

キングがただのイケメンになった
10-30 08:19

おぉ今日のスイッチは実用性あるな
10-30 08:13

超美人になったかなぁ?
10-30 08:11

弦ちゃん対魔法防御力0
10-30 08:09

キングに違和感
10-30 08:07

ベン・トーって毎回あれだけアクション入れて作画も崩れてないあたり力入ってるなぁと思う
10-30 03:17

終わらんで!
10-30 02:55

アンセムかっけぇ
10-30 02:52

前田神拳奥義『前田整形拳』「お前はもう(中央に)寄っている」
10-30 02:51

前田の拳見たいわ
10-30 02:49

セイバーさんモテモテ
10-30 02:46

マジキチコンビ好きだわwww
10-30 02:45

お・・・おじさん・・・
10-30 02:44

セイバーさんモテモテっすね
10-30 02:38

宝具の定義がわからない・・・
10-30 02:37

セイバーVSランサーは本当に前座だったな
10-30 02:34

まんま黒騎士
10-30 02:31

イスカンダル△
10-30 02:28

君島ァ!!
10-30 02:27

セイバーとランサーだけだなまともな精神してるの
10-30 02:25

ハジマタ
10-30 02:22

ドリランドが・・・来ない・・・だと・・・?
10-30 02:21

torneさんが録画を開始した
10-30 02:19

近藤産興って何年前からこのCM流してるんだ
10-30 02:18

まぁ、いいけど
10-30 02:11

blueboy0313さんがおでんだったら…【大根】です。  『情にもろくて社交的』なあなたと相性が良いのは【厚揚げ】や【餅巾着】の人です。 http://t.co/uvEYOigC どっちかというと厚揚げ餅巾着タイプだと思う
10-30 01:54

zero待機のついでにマッドメン
10-30 01:43

お遊び要素あって楽しいなー
10-30 01:28

ますかわひろあきwwww
10-30 01:27

すぎたともかずLv21が援軍にきた
10-30 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
