今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



12/17のツイートまとめ

blueboy0313

くだらん行事に付き合わされた
12-17 18:20

@Silveracute398 やるときになったら招待してくれお
12-17 17:06

やっべぇ・・・マジに勝てない
12-17 16:45

そしてマッチング待機1分経過
12-17 16:41

@leobladedcd 頭おかしいですね
12-17 16:39

@leobladedcd 家庭用で?
12-17 16:38

PSR40超えると経験者しかいないのか
12-17 16:38

6連敗・・・
12-17 16:38

つかPSR147ってなんだよ今日発売じゃねぇのかおい
12-17 16:34

こつこつ上げたPSRが5連敗して10も下がった
12-17 16:34

@leobladedcd ナカジマ・ザ・トリニティ
12-17 16:29

プラチナと当たるとホームランでぶっ飛ばされるから嫌
12-17 16:24

強い姫さまに遭遇した
12-17 16:18

何故VOMICの通りにしない・・・!黒子といい小野友樹大抜擢だな
12-17 15:07

最終ホール前1位通過で池ポチャとかなめてんの?
12-17 14:44

みんゴルおもしれぇ・・・
12-17 14:31

@Silveracute398 気づいたらamazonから発送されてた
12-17 14:31

ちょっとみんゴルやったらBBやろう
12-17 14:08

あぁ背面タッチパネル用のシートもあったのか・・・
12-17 14:05

よっしゃ携帯も修理出した
12-17 13:50

液晶シート貼りやすくなったなぁとか思ってたらズレータ
12-17 13:19

周辺機器だけ取り扱ってる店って一体・・・
12-17 10:49

なんとか購入したけどメモカがないから他の店行くか
12-17 10:34

なんで出る前にはあったレシートがなくなってんの意味わからん
12-17 10:25

相変わらず予約レシートボロボロだけど出るか
12-17 10:06

@URIAdarkwind 俺もP4とFF10が本命だわ
12-17 10:06

@leobladedcd またやらかした やっぱ16GB以上だよな
12-17 10:00

@blueboy0313 お前何GB買った?
12-17 09:57

そろそろゲオも開くし行くかな
12-17 09:57

@URIAdarkwind ノブナガは半年後くらいだろうけどvitaは今日やで!
12-17 09:56

@leobladedcd 16GBか32GBが欲しいわ
12-17 09:55

ブレイブルーもあるしとりあえずみんゴルだけでいいか
12-17 09:55

マジでソフトどうしよう・・・
12-17 09:54

@URIAdarkwind そして一回でもいいかなと思うとすごく待ち遠しくなる不思議
12-17 09:53

@URIAdarkwind この異次元感はなかなかいいよな
12-17 09:51

俺はvita本体よりメモカがあるかが心配
12-17 09:48

電撃・・・だよな・・・?ネタ・・・じゃない・・・・・・?
12-17 09:09

・・・・ん?
12-17 09:09

@URIAdarkwind 削除依頼出しとくわ
12-17 08:43

液晶用のウェットクリーニングティッシュが拭き跡が残りにくいって書いてあったから拭いたら残りにくいだけで普通に目に見えるレベルの拭き跡が・・・
12-17 08:42

@URIAdarkwind OPだけな
12-17 08:41

まほよのOP観た。動きはないけど綺麗だなぁ
12-17 08:39

よしやっぱ明日vita買いにいこう→財布の中の予約レシート見る→グチャグチャ→(^_^メ)
12-17 01:38

Rewriteのキャラ人気投票迷うな・・・
12-17 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
