今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



02/04のツイートまとめ

blueboy0313

『大人気の「いじめ」ちゃお3月号付録のDVDでアニメ化』ってのがいじめちゃおに見えた
02-04 23:02

お背中に激痛
02-04 22:37

おぉzero2期のOPはKalafinaか!これは期待できそうだな
02-04 21:49

風呂入ってる間になんちゅう発表を・・・野音キタ!
02-04 21:26

おっ ようやく発送メールきた
02-04 20:25

内容見てなくてもタイトルに「みさくらなんこつ」が入ってると大体想像できちゃうってすごいよな
02-04 20:19

3時間の犠牲・・・
02-04 20:00

寝たおかげで被害を最小限に抑えることができた
02-04 20:00

@SYUTO6969 109へGO
02-04 17:02

この焦点の合わなさは間違いなく偏頭痛の前兆・・・バファリン飲んどくか
02-04 16:56

@Hyacinth20001 ミッドランドスクエアすらやってなかった・・・
02-04 15:44

安定の109
02-04 14:51

劇場の情報見ようとしたら公式は重いし
02-04 14:49

コロナの公開中の作品にベルセルクあったからやってんのかと思って上映スケジュール見たらやってねーじゃねぇか!
02-04 14:47

チキンフィレダブル食べた。めちゃくちゃ味が濃いけどこれ本当に600カロリーないのか?
02-04 13:19

包装紙にまで油染み込んでやがる…家帰ってから食うか
02-04 13:01

あった。よかった。
02-04 12:54

今思ったけどこの店チキンフィレダブル扱ってないんじゃ…
02-04 12:39

ドラゴンズの和田に激似のオッサンが横を通りすぎていった
02-04 12:37

ケンタッキー混みすぎ
02-04 12:33

ウルトラマン妹wwwwww
02-04 11:22

気づけばベルセルク放映日
02-04 10:00


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
