今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



06/03のツイートまとめ

blueboy0313

@SYUTO6969 最後の連続セーブはマジでビビッた・・・あれでDFしっかりしてたら最初の1点だけだったろうな
06-03 21:36

@SYUTO6969 散々GK要注意言われてたからあんなに点とれると思わなかったわwシュート0とか川島いらねーなw
06-03 21:31

勝ってほしいとは思ってたけどまさか3-0で圧勝するとは!
06-03 21:21

試合終了!
06-03 21:20

このキーパーから3点もとったのかよ・・・
06-03 21:18

GKすげぇよ
06-03 21:18

杉田的にはプレセア一択かと思ってた
06-03 21:11

麻原の刑執行延期がどうのって前の出頭で言ってたな
06-03 21:05

菊地直子速報
06-03 21:03

おいおい
06-03 21:03

酒井に清武・・・期待できるな
06-03 21:02

酒井きたー
06-03 20:46

地味に今野がいい働きしてるよな
06-03 20:45

酒井くるか?
06-03 20:44

ザキイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
06-03 20:43

前田ああああああああああああああああああああ
06-03 20:40

香川圭佑
06-03 20:37

後半キックオフ!
06-03 20:34

ここまで安心して見られるのはタジキスタン戦以来だな・・・
06-03 20:18

アルハブシさすが
06-03 20:12

今日本田よう転けるな
06-03 20:09

実況「香川が前を向くと日本はチャンスになります」ワロタ
06-03 20:05

ウッシーダイエーロー
06-03 20:02

お手本みたいなゴールw
06-03 19:44

本田入れたああああああああああああああ!!!!!
06-03 19:43

いきなりすごいビッグチャンスだったな
06-03 19:33

キックオフ!
06-03 19:32

なんか緊張してきた
06-03 19:22

あと20分でキックオフか
06-03 19:10

テイルズフェスか・・・すげーな
06-03 18:36

イーグルアイの演出かっこいいな
06-03 17:51

これ地球に帰らない理由は多分適当なんだろうな
06-03 17:21

元主人公が目くらまし・・・
06-03 17:14

アセム・・・
06-03 17:11

ストロングリターンか・・・まだ2ヶ月だけどもう競馬辞めようかな
06-03 15:54

吉里吉里とか使ったの高校3年の夏休み以降だから全然覚えてねぇよ
06-03 15:50

スカイドラゴンの卵からガメゴンが生まれたという悲劇
06-03 14:49

最近PCの調子悪すぎる・・・
06-03 11:09

@URIAdarkwind http://t.co/yzxdR4nR
06-03 10:11

質問にtogetherせず じゃねーよwww
06-03 10:09

まさかアクエリアス戦がこんな泥臭い展開になるとは・・・しかもフォーゼらしからぬ切ないエンディング・・・
06-03 10:02

八つ当たりワロタ
06-03 09:45

エリーヌさんのキレ演技がガチすぎてアレ
06-03 09:40

来週は決戦か・・・
06-03 02:18

zeroのⅠⅡ収録ボックスってどんだけデカイんや・・・
06-03 01:52


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
