今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



06/16のツイートまとめ

blueboy0313

山の神www
06-16 23:59

はああああああぁぁぁぁぁぁあああああああ
06-16 23:57

半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)
06-16 23:45

これ5分で書いたのかw
06-16 23:44

ハヤテはオリジナル入ってから見るのを辞めた記憶が・・・だから七転八起までは覚えてるんだよな
06-16 23:40

七転八起か!他はわかりやすかったな
06-16 23:39

2曲目オリオン3曲目君の知らない物語4曲目裏切りの夕焼けでどうだ
06-16 23:39

なんとなく狼と香辛料関連の曲が聞きたくなった
06-16 23:35

名曲だー
06-16 23:28

ミミガーーーー
06-16 23:23

だったらオーケンの赤ちゃん人間もいこうよ!
06-16 23:22

うわああああNHKきたあああああ
06-16 23:22

恋サきたー
06-16 23:22

女神様は全く見たことないんだよな
06-16 23:18

おつかれさま。
06-16 23:16

これまた定番な
06-16 23:14

緒方さん全部出てるのかw
06-16 23:10

1曲目がわからん・・・
06-16 23:06

4曲目が裏切りの夕焼けか?
06-16 23:06

2曲目がオリオンをなぞるで3曲目が君の知らない物語かな
06-16 23:05

3曲目余裕ww
06-16 23:05

オリオン?
06-16 23:04

wwwwwwwwwwww
06-16 23:04

完全に酒入ってますね
06-16 23:02

戻ってきたアニキ
06-16 23:01

社畜乙
06-16 23:01

Zzz
06-16 22:57

そしてコネクト
06-16 22:48

ギアスキター
06-16 22:45

⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん
06-16 22:44

ハレ晴レも何年ぶりだろう・・・
06-16 22:41

黒執事は見てないけどよくカラオケで聞かされた
06-16 22:37

やっぱ緋色良曲やな
06-16 22:36

アニサマ期待しとるで
06-16 22:33

5曲目コネクトだったのか・・・
06-16 22:31

ひしょくじゃなかったっけ
06-16 22:31

さぁ答え合わせの時間だ
06-16 22:30

最後のガラスをぶち破れええええええええええ
06-16 22:25

よし!
06-16 22:22

潔く かっこよく 
06-16 22:17

緒方さんが語ると非常に涙腺に響く
06-16 22:15

最後のガラスをぶち破れえええええええええええええ
06-16 22:14

川上さん…
06-16 22:14

あぁロンドか・・・なるほど
06-16 22:13

あぁこれラブひなだったか
06-16 22:07

いったい何が待っているのか・・・?
06-16 22:05

そういや明日はフォーゼもスマプリも放送休止っぽいな
06-16 22:04

オー↓オーライ
06-16 22:02

@URIAdarkwind いやアニソン三昧だけど選曲が良かったもんで
06-16 22:00

おかずごはんはカウントされた
06-16 22:00

また間違えやがったwww
06-16 21:59

いいねぇ
06-16 21:58

3曲目はハレ晴レっぽい感じはする
06-16 21:53

ここらへんで音感の違いが出てくるのか
06-16 21:52

これ0%くるだろw
06-16 21:51

難易度高いだろwwww
06-16 21:49

これ緒方さんも歌ってるんだよな
06-16 21:47

このままフルバも行こう
06-16 21:45

岡崎さん(´;ω;`)
06-16 21:44

agape・・・胸に染みる・・・
06-16 21:44

やっぱり畑亜貴の作詞センス尋常じゃないな
06-16 21:42

いや5年前か
06-16 21:40

らきすた・・・6年前・・・
06-16 21:40

NHKで流れる曲じゃないねこれ
06-16 21:39

久しぶりの小芝居w
06-16 21:36

素晴らしい。グッジョブ
06-16 21:36

agapeきた!!
06-16 21:35

ここで畑亜貴の話題w
06-16 21:34

まさかのらき☆すたwww
06-16 21:34

窓開けてないのに羽虫がブンブンうるさい
06-16 21:30

@hawk_lax02 らじるらじるってサイトでNHKのネットラジオ配信してるからそこで聞けるよ
06-16 21:29

@hawk_lax02 アニソン三昧
06-16 21:28

戦う司書は良かった
06-16 21:26

これは日常くるでぇ
06-16 21:22

まさかの佐咲紗花
06-16 21:22

改めて下野の存在感ぱねぇ
06-16 21:20

ピギャアアアアアアア!!ピギャアアアアアアア!!
06-16 21:19

@nxoirx123 是非映像付きで見てほしかった
06-16 21:18

アーユーレディ?
06-16 21:18

空色デイズ→マジLOVE1000%の流れwww
06-16 21:13

空色デイズクルー?
06-16 21:12

もうそんな聞いてるのか・・・
06-16 21:12

割れたなw
06-16 21:10

唯一無二の皆口ボイスが・・・
06-16 20:54

やはり原曲だった
06-16 20:52

そういえばよく一挙放送とかやってるけどサンライズ作品ってやったことないような
06-16 20:52

お前間違えて2012にしたんじゃね? RT @nxoirx123 リクエストしてたけどなwww RT @blueboy0313: さすがに2011じゃないよなw #nhkfm #anisonzanmai
06-16 20:49

さすがに2011じゃないよなw
06-16 20:48

スクライド好きな友人がUSVにCD返しに行ったまま帰ってこない・・・哀れな・・・
06-16 20:46

スクライドタイムで4曲くらいやってもいいよ
06-16 20:44

スクライドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
06-16 20:43

バタフライキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
06-16 20:37

火曜日のガンガンタイムが懐かしい
06-16 20:28

そうかカランドリエの奥井亜紀ってどこかで聞いたことあると思ったらグルグルの人だったか
06-16 20:24

いいねぇ
06-16 20:24

あーそういえば長老きてないな
06-16 20:07

200曲は無理ダナ
06-16 20:07

ザブングルはいいよな
06-16 19:56

夢想歌なかった・・・
06-16 19:40

スポーツ縛りかこれ
06-16 19:40

キンキンキンッで始まる夢想歌は入ってますか?
06-16 19:39

ドスッ...ガバッ...ペチャクチャペチャクチャ....
06-16 19:39

そろそろイントロクイズも最近の来そうなような
06-16 19:37

このイントロは好きなんだけどももクロってなんか損してるよな
06-16 19:30

EDもまたいいんだこれが
06-16 19:28

死んじゃえバインダー!!
06-16 19:26

てかYOUとか懐かしいなおい
06-16 19:21

休憩再開のOPがレールガンとか2011の1日目思い出すな
06-16 19:21

時間通り
06-16 19:19

風呂入っとこう
06-16 18:50

ここから6時間で101曲は無理だろwww
06-16 18:48

ギリギリ!!
06-16 18:40

ゴリの少年時代がシンジとか考えられねぇ・・・
06-16 18:33

ギリギリchopktkr
06-16 18:28

名曲揃い
06-16 18:27

CHANGEは曲もさながらOP映像が最高でしたね
06-16 18:22

「やればできる」は避妊の大切さを教えてくれる云々
06-16 18:19

やばいくらい鮮明にコールが脳内再生される
06-16 18:18

READY→CHANGEとか完璧やん
06-16 18:17

アイマスらしいのでアニサマ三昧に戻る
06-16 18:17

この時間帯にシスプリの話題とか・・・やるなSKE
06-16 18:17

思ったより悪くなかった
06-16 18:16

ちゅるぱやがテレビで・・・
06-16 18:14

この時間帯はMUSICFAIRに移ろう
06-16 18:11

飯食うか
06-16 17:57

また小芝居か
06-16 17:55

たけぇwww
06-16 17:53

ココアソーダクエン酸
06-16 17:34

曲はいいんだよなぁ
06-16 17:29

アニサマ2010のシクレで登場した時の興奮は忘れられない
06-16 17:18

ゆずれない願いきたな
06-16 17:08

ルフィ何してっかなー
06-16 17:07

Lia同様やはりジブリは評判いいな
06-16 17:06

それを忘れるかwww
06-16 17:03

らっきょといえばBOXを貸したまま返してもらってないのを思い出した
06-16 16:47

光の旋律を下さい・・・
06-16 16:45

かわいいなおいw
06-16 16:40

カラフィナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
06-16 16:40

シャングリラ・・・!
06-16 16:36

これは簡単www
06-16 16:35

ジーコ・・・ジーコ・・・ジーコ・・・ジャパン!!
06-16 16:35

マクロスFから4年・・・はんぱねぇ・・・
06-16 16:21

福ちゃん大丈夫かな・・・
06-16 16:12

セブンスムーーーーーーーーーーン
06-16 16:11

いいメドレーだ・・・てか最後本物のメドレーwww
06-16 16:06

マクロスタイムハジマタ
06-16 16:00

懐古タイムリターンズ
06-16 15:48

全ての元凶やないか
06-16 15:45

持ち上げるとすぐ機嫌がよくなるアニキw
06-16 15:44

スコールブルーソーダ味を持って帰還
06-16 15:44

癒されたところでトイレ行くか
06-16 15:41

さっきのといいCCさくらが流れると沸くなw
06-16 15:38

うーん何を挙げても名曲ばかり・・・田中公平は偉大だ
06-16 15:29

塚モール
06-16 15:28

8500曲・・・
06-16 15:19

遠ちゃん若いなw
06-16 15:15

ガガガガガガガガガガ
06-16 15:13

写真見たら意外とアリだった
06-16 15:09

@nxoirx123 間違いなくここがピークや
06-16 15:08

素晴らしい時間帯だ
06-16 15:06

U&Iってこんな曲だっけ???
06-16 14:51

なんか懐かしい感じがするのははがない以降TomH@ckのガチャガチャしたサウンド聞いてないからなのか
06-16 14:51

@nxoirx123 あぁアプリも出てるのかw俺はネットラジオの方で聞いてるわw
06-16 14:49

@nxoirx123 らじるらじるが音質もいいしオススメ
06-16 14:49

うわーこれまた久しぶりに聞くなぁ
06-16 14:47

間違えよったwww
06-16 14:45

おいおいどんだけ勢いつける気だよw
06-16 14:45

けいおんwww
06-16 14:45

アニサマでシークレット期待してます
06-16 14:39

純パラとメトロバロックはどことなく和風ロックな作りで好きだ
06-16 14:35

まさかの水樹奈々
06-16 14:27

なんか小野正利っぽい声だな
06-16 14:24

いいコメントだ!
06-16 13:42

さすがに無理だったか
06-16 13:41

はぐれメタルキングが出た時に限って肉を持ち合わせていないという
06-16 13:35

こういう曲調だとボンバヘが出てくる
06-16 13:28

まさかの小桜エツ子www
06-16 13:16

英会話をマスターしたアニキ
06-16 13:15

CLANNADは金さえあれば無印とASのBOX買って今すぐにでも見直したい
06-16 13:12

あーやっぱCLANNADきたな
06-16 13:09

英会話行ったんじゃねーのかよwww
06-16 13:08

@URIAdarkwind 今ちょうど国歌を「くにうた」と呼ぶと注釈いれたw
06-16 13:05

@URIAdarkwind アニソン三昧でぐぐれ
06-16 13:04

そういえばBOX通しで2回見たけどまだこえのきおくは見てないんだよなぁ・・・
06-16 13:04

なんだCD音源じゃん
06-16 12:59

やべぇ・・・
06-16 12:58

生歌!?
06-16 12:58

AB→AIRときた これは最後CLANNADくるな・・・
06-16 12:58

だーまえ元気?www
06-16 12:57

うーん懐かしい・・・あれからもう2年か
06-16 12:57

やっぱMSYBきたか
06-16 12:51

清く正しいアニメwww
06-16 12:37

君をのせては鉄板だよなぁ
06-16 12:36

Liaキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
06-16 12:31

アニキwwwwwwwwww
06-16 12:30

再開
06-16 12:20

小休止中に飯でも食うかな
06-16 11:50

今までの流れとハピガの曲調の違いに笑う
06-16 11:45

ハピガwww
06-16 11:40

多すぎて怖いわ
06-16 11:25

アニキ酔っぱらいかよwwww
06-16 11:18

黄金バットとか聞くと妄想代理人しか出てこない
06-16 11:05

なんだ今のスルーwwwwww
06-16 11:03

@Hyacinth20001 そんな安かったのか・・・
06-16 10:52

@Hyacinth20001 昨日丸亀前のサークルKで1000円くらい買い物した後に気づいてショックだった
06-16 10:30

今ガンダムタイムか
06-16 10:04

もう1時間過ぎとる・・・
06-16 10:03

なんか忘れてると思ったらアニソン三昧だった
06-16 10:02

@no_feisu 俺が帰って来なかったら骨は拾ってくれよ
06-16 01:34

@no_feisu この前の事故の影響で同行者も身元ハッキリさせときたい・・・的な
06-16 01:32

久しぶりに夜行バスの予約とろうとしたら同行者の情報も必須項目になってる・・・。これはやはり・・・そういうことなのか・・・
06-16 01:27

肉売り商人出すためにアホみたいに肉使って餌付けしてたけど完全に本末転倒ですわコレ
06-16 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
