今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



07/08のツイートまとめ

blueboy0313

今週会議で発表があることを思い出した時の絶望感
07-08 22:00

ビルは人ごみのオーバー
07-08 20:36

潮鳴りかなり優秀だな
07-08 20:34

久々にCLANNADの動画でも見ようかと思ったらとんでもない動画見つけてしまった・・・
07-08 20:33

Fate Zero ~AfterStory~ 時臣の死を悲しむ雁夜おじさん (2:16) #sm17989967 http://t.co/vIjFkraW
07-08 20:33

よく考えたら2をちゃんと見てなかった
07-08 20:28

そろそろロボノ再開するかと思ったけど9時からトイストーリー3やるじゃん
07-08 20:27

ふと適当なスレ開いてdorchadasが紹介されてるとテンションあがるね
07-08 20:11

予備のキーボード使い辛いな
07-08 15:51

@BLACK_CATno13 クラブクアトロ?
07-08 13:15

@Silveracute398 まぁかっこよくはないな・・・
07-08 12:27

@Silveracute398 マッギャーが怒るぞ
07-08 12:23

@Silveracute398 マッギョはどうしたんだよ
07-08 12:19

@Silveracute398 私のお家の前で泣かないでください
07-08 11:34

ついに前PCがおじゃんになった
07-08 11:27

ナルトvsリーの完全版完成したのか
07-08 10:39

愛知ではSAO→AWという川原作品2連続という流れ
07-08 02:18

しかし最悪な世界設定だと思いつつ少しだけ魅力を感じてしまった・・・
07-08 02:17

1話終了。ヒロイン出たけど一言も喋らなかったな。
07-08 02:16

最悪だこれwwwwwww
07-08 02:10

ひどいゲームだwww
07-08 02:07

まさかの山ちゃん!?
07-08 02:06

Aパート終わるの速いな
07-08 02:04

完全に廃人だコレ
07-08 02:00

SAOハジマタ
07-08 01:52

さて、SAO待機するか
07-08 01:47

気付いたら七夕終わっとるがな
07-08 00:38

最近落ち着いてきたからロボノやってたけど5章入るまでツイぽ見れるの知らなかった・・・さすがにおかしいなとは思ってたけども
07-08 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
