今月購入のもの

ロザリオとバンパイア season2 7 とある飛空士への追憶 2 神のみぞ知るセカイ 9 嘘喰い 17
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 とある科学の超電磁砲 (5) SL120



08/02のツイートまとめ

blueboy0313

@SYUTO6969 さっきのフェレール戦見てたけど世界5位に勝つんだもんな・・・明日の一面期待しとるで
08-02 23:04

@SYUTO6969 錦織ってなんか格上に強いイメージあるからメダル期待してるけど見れないんやな・・・
08-02 22:59

うーん・・・こうなるともう楽しみなのがサッカーくらいしか・・・
08-02 22:06

穴井はいけると思ったんだけどなぁ・・・
08-02 22:04

ただでさえライブで始まってライブで終わる忙しい週なのに激務が続く...
08-02 22:02

あぁ・・・ドラクエXの発売日・・・
08-02 03:02

@BLACK_CATno13 寝るで
08-02 03:01

@BLACK_CATno13 チャンス○だけどチャンスメーカーじゃないんやな
08-02 03:01

この勢いで北島見たいけどさすがに無理やな・・・
08-02 02:58

@BLACK_CATno13 大津がいなきゃ1位はなかった
08-02 02:57

明日は内村の跳馬の動画ばっか見ることになるだろう
08-02 02:56

そして内村金おめでとう!
08-02 02:51

日本グループ1位通過おめでとう
08-02 02:51

ほんと露骨にボール回すな
08-02 02:49

17とらないと抜けないとか・・・
08-02 02:44

あぁいつの間にか永井投入してる!
08-02 02:43

内村よくやった・・・!
08-02 02:43

まだ可能性がある・・・!?
08-02 02:40

13.433・・・
08-02 02:37

あぁ!!!
08-02 02:35

田中このプレッシャーであん馬は怖い・・・
08-02 02:34

内村別次元や・・・さすが出来杉君や・・・
08-02 02:30

さぁラスト1種目
08-02 02:27

@BLACK_CATno13 大津ワントップの可能性を信じろ!
08-02 02:25

おぉ清武くるか
08-02 02:23

これで最後得意の床か・・・
08-02 02:20

内村完璧!
08-02 02:20

大津喧嘩すんなw
08-02 02:16

最後の着地は素晴らしい!
08-02 02:14

4種目終了時で3位と1点差以上なら・・・!
08-02 02:07

今日の面子だと大津に期待しちゃうな
08-02 02:06

サッカー後半も始まったか・・・
08-02 02:04

16いってると思ったけど普通に高得点やな
08-02 01:58

田中完璧じゃん・・・
08-02 01:54

サッカーは凌ぎ切ったね
08-02 01:47

@BLACK_CATno13 あれが進化した人間や・・・
08-02 01:47

内村って確か床が得意だったような
08-02 01:46

権田神www
08-02 01:41

田中2位・・・ワンツーフィニッシュあるで
08-02 01:40

権田すごいな
08-02 01:38

@BLACK_CATno13 団体のプレッシャーはやっぱあるだろうな・・・
08-02 01:37

@BLACK_CATno13 体操は内村復活してるからいけるで…!
08-02 01:32

宇佐美はこの試合で活躍しないともうチャンスないな
08-02 01:30

@BLACK_CATno13 12時前だったら視聴率えらいことになってただろうに
08-02 01:26

@BLACK_CATno13 今日は内村と北島というスター2人の決勝があるんだが!?
08-02 01:24

@BLACK_CATno13 むしろ寝ずに済む
08-02 01:22

ほんと着地って大きいんだなぁ
08-02 01:22

16点台・・・
08-02 01:22

あれ?もうこんな時間・・・
08-02 01:21

@BLACK_CATno13 オリンピック見よう
08-02 01:20

2種目目までで田中の方が金に近いのか
08-02 01:18

3:30から平泳ぎ決勝じゃん!
08-02 01:08

日本勢は調子良さそう?
08-02 01:05

サッカーはじまっちまうよチクショウ
08-02 00:54

サッカー見ようか体操見ようか迷ってるけど明日仕事だから寝るっていう選択肢が出てこないぽよ
08-02 00:48

@mocorant なるほどー。是非金メダルとってほしいですね!
08-02 00:46

@mocorant え、もう内村の演技やってます?
08-02 00:41

ホンジュラス戦は永井先発じゃないのね・・・
08-02 00:30

お、西山選手ロシア選手に勝って銅メダルか!おめでとう!
08-02 00:30

NHKはミク好きだよね
08-02 00:26

サッカー見ようと思ったらミクの特番やってた
08-02 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

視聴中のアニメ
今期視聴中のアニメ

・AngelBeats!
・けいおん!!
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・B型H系
・WORKING!!
今期
プロフィール

BLUEBOY

Author:BLUEBOY
ゲシュタルトへようこそ!
当ブログは管理人の趣味についてダラダラと綴っていくブログです。

動画埋め込みが多いのでPC推奨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
このブログのQRコードです
QR
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援中
Angel Beats! ksllive_2010 GRANRODEO 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BLAZBLUE
いろいろ
ポイント ちょびリッチ
検索フォーム
リンク
